

ひとやすみ。


l1



猫の庭もすっかり緑色。






みなさん、大変ご無沙汰していました。

突然更新も訪問もコメントのお返事もしなくなったこと、
本当にごめんなさい。


l2



その間も変わらずご訪問してくれていた方、本当にありがとう。

心配してメールをくれた方、本当にありがとう。


たくさんの方に感謝の気持ちでいっぱいです。


l3



その間、me-coなりに色々なことを考えていました。


l4



自分が自分らしくいられるように。

ちょっと、ひとやすみをしようと思います。



いつも勝手ばかりでごめんなさい。

それでも。
この場所は大切にしたいから。

不定期更新ですがブログは続けていきたいと思います。


l5




ホタルは少しずつ大人になってきました。



l6



micoも、定期的な注射は必要ですが
とても元気です。



l7




最後になりましたが。

この度の地震の被害に遭われた方、
心よりお見舞い申し上げます。

1日も早く普通の生活に戻れますように。
苦しかったり、寒かったり、お腹がすいたりすることのないように。
祈っています。

