

<お知らせ>神奈川県近郊の皆様、またはその周辺にお知り合いがいる皆様へ。


お休み中にもかかわらず
いつも気にかけてくれる優しいみなさま。

本当に本当にありがとうございます。


今回の更新はみなさまへのお願いです。
特に神奈川県近郊の方、またはその周辺にお知り合いがいる方。
ぜひ、お読みください。

me-coからのお願いです。




ブログで仲良くさせていただいている
ちゃっくんの大冒険」管理人ちあきさん。

ブログの主人公でもあるちあきさんの愛「ちゃっくん」が
7月7日の早朝から行方不明になったまま現在まで戻っていません。

ちゃっくんは外が大好きなネコさんですが
外に出る際はちあきさん同伴の上、きちんと首輪・リードをつけています。

この時は家の中にいたのですが、
ドアを開けたときに外へ出てしまった可能性が高いようです。
そのため、首輪等はしていません。


茶トラの長毛ネコさんで年齢は1歳半。
健康上の関係で未去勢の男の子です。
しかし発情やスプレー行為などはありません。
5種ワクチン接種済み。
毛が全体的にふわふわしていて、シッポが狸さんのように立派です。
なき声は高め。
人間・ネコ・犬に慣れています。
自分の名前を理解していて、呼ぶとお返事をします。

場所は神奈川県川崎市幸区。
行方不明になった7月には
近辺での目撃情報・ちあきさん自身が聞いたなき声など
そう遠くへは行ってないことが確認されています。

ちあきさんは周辺はもちろん
隣の横浜市まで足をのばし、張り紙をして必死に情報を集めています。

ちゃっくんの愛らしいお顔はこちらから。
ちあきさんが一生懸命つくりあげた作品です。


どんな小さな情報でも結構です。
ちゃっくんのような子を見かけた方がいらっしゃいましたら
ぜひちあきさんのほうまで情報をお寄せ願えませんでしょうか。


ちゃっくんはちあきさんの大切な大切な「家族」です。

自分の「家族」が行方不明だったら・・・。
想像しただけで悲しくなりますよね。


ご協力、よろしくお願い致します。
