

10月16日


Line用first


ライが旅立って1年が経ちました。









1年。

早いのか、遅いのか。
未だによくわかりません。



ただ。
どんなに時が過ぎても
決して色褪せないあの日々。


心の中の宝物です。


Line用first2


1年前の夏の日。

みんなが一緒に並んだ日。



Line用first3




10月16日はダルマ母の誕生日でもあります。

1年前はそれどころではありませんでしたが、
「ライちゃんもイヤミな子だねぇ」と笑って言えるようになりました。




rLine用


ホタルは外へ出るときには「ライ」になります。

ライのリードとネームタグを受け継いで
元気に走り回ります。



出逢えた喜び。

心からの「ありがとう」が


空の上まで届くといい。



ライ、聞こえてますか?



