スポンサーサイト


09.08.13




Line用94


お盆ですね。

大切なあの子達も帰ってきてくれるでしょうか。







大変ご無沙汰していました。


それにもかかわらずme-coをはじめmico・ホタルのことを心配してくれているみなさん。
優しいメールを届けてくれるみなさん。
更新しないブログをのぞきに来てくれるみなさん。


本当に、心から感謝しています。


正直に言うと。

me-coにとってライの不在というのはやっぱり大きくて。
いつまでもいつまでも消えなくて。
自分のブログすら開くのがつらかった。

ブログ自体を消してしまおうと思ったこともあったけれど。
新旧共に「Line」は大切なものがたくさん詰まっているブログだから。

ずっと、残しておきたいと思いました。


Line用93


現在。
me-coは実家を離れ、この子達とは別々に暮らしています。


me-coがいなくなることでmicoの状態が変わったら。
なんとしてでも連れて行こう!と思っていたのですが。



写真のとおり、健やかにおくつろぎになられてますよ・・・。
帰ってくれば「どちらさま~?」みたいな顔しやがって!

・・・なんか、さみしい(泣)



今月の23日で9歳のセカントバースディを迎えます。
現在は薬との相性が良く、体調万全で安心しています。


Line用91


ホタルは今年の4月から体調の良悪が激しく、
病院にて「猫エイズ発症」との診断が下されました。

まったく食べず、動かず、歩けばふらついて倒れてしまう。
一時期は旅立ちの覚悟もしていたほどひどい状態でした。


しかし、mico共々新薬との相性が良く
毎日の薬ですっかり健康体に戻っています。

今はダルマ父とせんせえが仲良しなんですよ(笑)


Line用9


micoとホタルのいない毎日。


さみしいです。
さみしくて仕方ありません。


それでも。
一緒に暮らせる日々を夢見てがんばるしかないのよね(苦笑)



そして。



この度の地震被害に遭われた方々。
心よりお見舞い申し上げます。



今、懸命に闘っているあの子達に。

逝ってしまったあの子達に。


たくさんの想いと、祈りを。





