スポンサーサイト


ごはん戦争


 


今回のトップとりは・・・。



勝手に「女帝になっちゃるけん!」とのし上がりやがったホタルです(苦笑)


以前はなかった激しいごはん戦争の様子をご紹介します!


 



 


いやいや・・・。
怒涛の更新ですみませんねえ。
転職してから普通の生活になったもので(←どんな生活だった!?
3連休真っ最中なんですな♪


ままま。
「またかよ~」とか思わずよろしくしてやってくらはいね!


で、ごはん戦争のお話。


micoさんライちゃんのごはんはまったく別物でして。
micoさんはカリカリオンリー。ライちゃんはカリカリ&ウェット混ぜなんです。
ホタルは基本ライちゃんと同じごはんを提供しているのですが・・・。


そこで戦争勃発っすよ!
様子はこんな感じです・・・。



・・・(笑)


ライちゃ~ん・・・。


ホタが食べてるのはライちゃんごはん。
カオより皿のほうがデカイよ、アンタ・・・。
横にきちんとホタル用があるのにねえ。
人のものは美味しそうに見えるみたいです。


ライちゃんが食べててもお構いなし!
アタマをムリヤリつっこむか、手ですくいだして食べる始末。


追い出されたライちゃんが遠くで見つめてますがな・・・(泣)


micoさんごはんには興味がないらしく近づきません。
どうやら被害をこうむってるのはライちゃんのようですね(苦笑)



「元気だちなさいよ~!!」


・・・オマエが言うな。


それでも怒らないライ爺。
さすがの貫禄だね。ありがとね。



これだけ食べるならきっと成長も早いんだろうなあ。


時代なんてあっという間でしょうね。
それはいいけどさ、やっぱりダルマファミリーだけにメタボ一直線になるんだろうか?


激しく心配な今日この頃です(笑)


 


<追記>


前記事の「RFL」
埼玉サテライトに参加していた友人が写真を送ってくれました!



会場の早稲田所沢キャンパス。
とてもキレイなところですね!



これは「ルミナリエ」といいます。
それぞれの想いをキャンドルに込めています。


参加者の方、本当にお疲れ様でした。
芦屋会場のほうは本日午後1時まで開催予定です。


・・・今すぐ近隣の方になりたいぜぃ(笑)





参加しています!
応援いただけるとうれしいです。
