スポンサーサイト


ひとみ


 



まっすぐに見つめるねこたちのひとみが大好きです。


 



 


せっかくのデジイチですからね!
今回はちょっぴりポートレート風(←あくまで「風」)にしてみました。



ライちゃんはあまりカメラ目線をしてくれないので珍しいショットです。


カメラ目線でも半目だったりするんだよね。
ライちゃん、目がちっさいから(苦笑)


でもちょっぴり寝癖チック???



micoさんはシッカリバッチリ決めてくれます!


たまにこっちがドキドキしちゃうくらいのアツ~い視線だったり(笑)
大概そんなときは何か要求があるみたいですけどね。



・・・コヤツはただのびっくり目(苦笑)


カメラもおもちゃだと思ってるようです(泣)
やっぱり子写真はむずかしいっす!


オッサンズと違って活発なんだもん・・・(←非常に失礼



ああああ~・・・。
明日から通常生活なのがもうイヤでし(←単なるワガママ


休みなんてあっという間ですの~う。
結局何もせずに終わってしまいました。トホホー。




←参加中です。
