スポンサーサイト


自己主張(しすぎ)


 



カオなしだろうがわかっちゃうのは、我らが牛micoさんです(笑)



以前のごはん戦争VSライじいちゃんに加え、また別の抗争が勃発中です~。
・・・もちろん我が家の女帝がねえ~(号泣)


 



 


さて、女帝バクダンホタルっ子。
最近お気に入りの場所ができました。



こちら、タワーの上に置いてあるベッドなのですが。
もうひとり気に入ってらっしゃる方がいるんですな。


ホタちゃんホタちゃん。
まだいっぱいベッドはころがってるでしょ(ダンボールとも言う)
おじちゃんに場所ゆずってあげなさいな。



おおっと~・・・。


俄然やる気になったホタル。
居座る気マンマンですな(苦笑)


ホタちゃん?
micoおじちゃんね、このベッドでこれがやりたいんだよ。



・・・(泣)


micoさん。
もっとカッコよいポーズはないんかい。
おデブ丸出しでないの。



そしてホタは・・・。



・・・大騒ぎっす(号泣)


引き離しても戻ってくる。
ベッドの中でなきまくり。
断固として動きません・・・。


女帝のワガママには敵わないのでおじちゃんにガマンしてもらうことにしました。



なぜかゲージのなかで耐えるmicoさん(笑)
・・・修行なのか!?


しっかし不憫な子だねえ~。



これを理由にずっと欲しかったかえるちゃんベッドを買ってしまいそうです。
あひるちゃんもあってそれは購入済み(!)なのですが、
間違った使用方法をされてましてねえ・・・(←押しつぶされている)


明日買い物に行ってしまいそうな自分がコワイっす~。




←押してくれたら喜びます(笑)
