スポンサーサイト


人気スポット


 



緑をバックにパシャッと1枚。


う~ん。ホタちゃん!
動かなきゃ絵になるでないのさっ(←自画自賛


 



 



カメラなぞ気にすることもなく毛づくろい。
さすがバクダン女帝なだけあるねえ(笑)



あ、なんか踊りだしてるし(苦笑)


しっかしその場所・・・。
以前も写真に撮った覚えがあるんだよなあ。


もっと、さ。


こう~。


ブチブチの白黒模様だった気が・・・。


う~んう~ん・・・。


・・・。


・・・。


はっ!!(←思い出したらしい



旧ブログからひっぱってきました(笑)
昔の画像が行方不明になってましてねえ。
まるでドロボウさん気分(苦笑)


ホタルが登っているのは
micoさんと同じ炊飯器の上。


でも・・・この違いはなんだろう・・・(←言わない約束?



<追記ちゃん>

サイドバーの「Line」写真
ホタルの写真をUPしました!
「ギャラリーを見る」を押していただければ
自動再生になります。
再生まで少々時間かかるかもですが
良かったらのぞいてみてくださいね。





応援いただけるとうれしいです!
