スポンサーサイト


10月16日



IMG_0555l.jpg


今年も綺麗に咲きました。









ライが旅立って、2年が経ちました。



IMG_2688l.jpg




ライのことを忘れずに想っていてくれたみなさま。

本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです。



IMG_1962l.jpg



向こうでも相変わらずマイペースに暮らしていることでしょう。

me-coのなかでは。
いつまでも優しいおじいちゃん。あかるいひまわりのままです。









そして、ホタルが旅立って4日が経ちました。



IMG_4186l.jpg




・・・ごめんなさい。

まだ、言葉がまとまらなくて。



IMG_4283l.jpg



たくさんの優しいお言葉、本当にありがとうございます。

その、ひとつひとつが心に響きました。




IMG_0572l.jpg



最初の家族モモコ、ライ、ホタルの眠るねこの庭。

今日はそこをお花でいっぱいにしました。




みなさんに。

ライに。

ホタルに。



心からの「ありがとう」を。







