スポンサーサイト


乱入!


 



今日はワシの話じゃないんじゃノ~ウ、とライちゃん登場。


そうなの。出番これだけね(笑)


 



 


今回は写真で説明したほうが早いですね。



こ~んなの、とか。



こ~んなの、とか(笑)



お!
これなんか特に!!



怒って行っちゃった後ろ姿もこれまた・・・♪



と。
ここまでご覧になってくれたありがたいみなさま。
大体何のことだかわかってもらえたでしょうか???


実はですねえ。
復帰させていただいた「ブログ村」


トラコミュこと「トラックバックコミュニティ」に参加しちゃったんです!
それは、これ。



はい、どど~ん(笑)


とはいってもそんなに規定はありません。


自分が見て海苔っぽい、と思えばどんな記事でも!
外でよく会うねこさんとか、地域さんでもいいですよね。
ブログ村加入者の方はサイドバーのバナーから参加可能です。
ブログ村に加入していない人は当ブログに直接TBでもOK!


micoさんはパッツン前髪模様がまさに「海苔」なんですな~。
サブカテ「MIX海苔」を現在申請中なのですが。
待ちきれなくてトラコミュに乱入しちゃいました(笑)


ぺったり広がれ海苔の輪!(←なんじゃそら
参加者どしどしお待ちしてます!!




←しっかし・・・「海苔」ってあーた(笑)
