スポンサーサイト


説明書はいらない。


 



ちょっぴりオトナ顔のホタル。


見つめる先に何があるの~???


 



 


それはね?



はい、どど~ん(←棒読み


確かいいオッサンなはずのmicoさんでした(苦笑)
ねこが気に入ったから、ではなくme-coが気に入ったから!購入したあひるちゃんハウス。


最近その使用法が非常に間違っているんですな・・・。



・・・(泣)


こうやってね?


自ら入り口をふさぐのよ~(号泣)
だからあひるちゃん入るものではなく敷くもの、になっちょるのね。



・・・ほらね?


説明書なんてないんだけど。
たとえあったとしても絶対読まないんだろうね、キミ。


売り切れだったかえるちゃんハウス。
末路を考えるとそれでよかったのか!?(笑)



<おまけ>


なんだかおふたりでコチャコチャやってると思ったら。



※背景は気にしない方向で行こうね!(笑)



なぜか記念写真(風)が撮れました。
急だったのでピントが合わずホタルブレブレ(泣)


でも自分のなかではうれしい写真


こうやって仲良くなれるといいな!




←で、ワシの出番は???(ないです・・・)
