スポンサーサイト


ぶらっきぃ。


 


かえるちゃんベッド売り切れの涙もかわいた頃。



とおいとおいまちからホタ専用ベッドが届きました!


・・・ホタ、笑ってる???





 


しか~し!


今回の主役はこのムスメではなく。



この、妙にポーズきめちゃってるヅラの方(笑)


一見ラブラブ写真なんですけどねえ~(ため息)
実はmicoさんが結構ぶらっきぃな性格だと判明!


・・・癒し担当だったのにねえ~。


事の発端を物語風にしてみましたので
まあまず読んでみてくださいな(←どこのババ???



ギャルっこホタルの発言にブチ切れたmicoさん。


ここからは動画でどうぞ♪ 



た、楽しんでいただけたでしょうか???
でも思わずひとりで笑っちゃったさ・・・。
夜中にね(←非常にサミシイ人

 


注:今回の写真は全てコンデジルミ子さんで撮影しました。
夜の室内写真、ニガテなんっすよねえ・・・。

 


そして最後に。
と音楽を愛する大切な友よ。
素敵なサプライズをありがとう!!

 



←今更かわいこぶってもダメですから(笑)
