

ありのままを


 


調子にのって怒涛の更新、それも新カテゴリーです!



 



 


新カテゴリー「photo's」は
やっぱりデジイチ初心者としてはやってみたかった企画なんですな。
・・・腕はどうあれね(苦笑)


ここではできるだけ「ありのまま」を捉えた写真をUPできたらな、と
思っています。


病気持ちのオッサンズ。
普段の記事では傷やらヨダレやら少々加工しているのですが。
ここではそれも全てなしの1本勝負です(←なにと戦っている!?


また、誠に勝手ですが。
このカテゴリーに関してはコメント・TBの受け付けはしません。
写真からみなさまそれぞれが何かを感じていただければ本望です。


何かありましたらサイドバーにメールフォームもあります。
別記事コメント欄でも結構です。
お気軽にどうぞ!


それでは新カテゴリー「photo's」
お楽しみ下さい!!


 



己の欲求を満たすとき。



最も「生」を感じる。




毛づくろいの生々しさ。





憂える表情。




言いたいことは、なに?





希望に満ちたその瞳。

どこまでも汚れなくあれ。




 


最後まで見てくれてありがとうございました!


 


