スポンサーサイト


おさんぽ!(ハイキーVer)


 


以前からちらほらとはお話ししていましたが。



我らがオッサンズはお散歩大好きっこなのです。


 



 


タイトルの「ハイキー」
それはなにかと言いますと・・・。


まずはこの天気にカメラの設定を面倒くさがり
光ギラギラの写真になってしまったことがひと~つ。



micoさんの白がまぶしいっす・・・(泣)


そしてもうひとつは。


昼間っから天気のいいことを理由にビールを開けやがった
ハイテンションダメダメ人間(←オマエだ
おさんぽ後は居間で転がり惰眠をむさぼる・・・。
今まで寝ちゃった♪(←かわいくない


独身女子としてこれでいいのだろうか!?(←かなりキケン


ま、me-coの話は畑の土のなかにでも埋めて(笑)


micoさんが懸命に見ているものはなんですかね???



あああ・・・。


コヤツまでもおさんぽでびゅうかいっ!


とうとうホタルも登場させちゃいました。
しかし人間ひとりにねこ3名さまおさんぽはちいと大変・・・。


リードがね?
グルグルグルグルと巻かさるのよ(笑)


でもmicoさんやライちゃんは外にいても人間の傍は離れません。
だから多少リードをはなしても大丈夫なのですが。


あのムスメは違った・・・。



好奇心旺盛なのであっちへフラフラこっちへフラフラ。
まずじっとしてることがありません。



そして再びブチ切れmicoさんは・・・。



「必殺牛牛巨体タックル」をかましておりましたがな・・・(泣)


「モウモウ♪」とか言いながらも
シッカリ怒ってたんだねえ・・・。


でもその先にうれしいことが!



その先にはチョウチョがいました。
ごはんかと思ってあわてて登場したライ爺。


つまんなそうなお顔ですね・・・(苦笑)



おさんぽはオッサンズにとっていちばんのストレス解消のようです。


病気持ちのため色々と規制はありますが
各自好きなようにゴロゴロ。


楽しそうな彼らの表情を撮るのも楽しいです。


でもにおさんぽは必要ないですからね。
そのねこさんに合った生活がいちばん!


ウチのヤツらは野生児なだけです、ハイ・・・(汗)




←牛につぶされて苦しかったの・・・。
