スポンサーサイト


始動!



改めまして、ブログ「Line」へようこそ!
当ブログ管理人のme-co(メーコ)と申します。


 



 


実は以前同じタイトルでブログを開設しておりまして・・・。
半年ちょっと振りの復帰なんですっ。


いやあ。どうしましょ、どうしましょ~。
すっかり書き方忘れちまったぜ!おくさんっ(笑)


ままま。


コンセプトは以前と変わりません。
me-coがねこたちと暮らすようになって知ったこと、考えたこと。
それを伝えていきたい・・・。


そして今回とても身に沁みたのは。
大切なのは「続けていくこと」だと実感しました。


たとえ細々とでも開店中の精神で頑張ります!(笑)


タイトルの「Line」とは「想い」の象徴です。
以前のブログテーマ「やがて想いは線でつながり、大きな大きな束となる」


は、ちいと長いので。


「想いは、つながる」をテーマに活動再開したいと思います。


基本我が家の面白話ですので(笑)
お気軽に足跡残してくださいね!


で。
ブログ村のほうにも復帰させていただきました。
それも・・・サブカテゴリー「 写真」ってあーた・・・(汗)


じ~つ~は~・・・。


この潜伏期間に買っちゃったんですよ!
・・・デジタル一眼レフを(!)


昔はケータイ画像だったのにねえ・・・(しみじみ)


腕はどうにもこうにもですが。
写真もいいね、ブログ」を目指していけたらなあ、と。


たっか~い目標を掲げてみたのさっ!



だんだんとなんのこっちゃわからなくなってきましたが(苦笑)


まずは復帰宣言ということで。
どこまでも勝手なme-coをよろしくしてやってくれたらありがたいです。


最後に。


今回の復帰に関してそっと背中を押してくれたみなさま。
本当にありがとうございました!!
いつもいつも感謝しています。


 


