スポンサーサイト


策略に、はまる。


 


「策略」といってもね~。



ヤツらは本能に従ったまでなんだな・・・。


 



 


またまた3にゃんショットが撮りたくなったme-co。
ない脳みそなだけに考えることも安易ですがな(苦笑)



・・・そりゃあ、おやつ見ればとんでくるよねえ(笑)


それも。
micoさんの海苔っぷりとか、
ホタのドロ模様っぷりとか、
ライちゃんのハゲハゲっぷりとか・・・(号泣)


全然良い写真ではないっ!!


でもね?
この写真の前が面白かったんですな。


ライ爺のナイスなお顔が撮れました♪



・・・ね?(笑)


ライちゃん「なんじゃとう!?」ってお顔でしょ~。
micoさんとホタはうれしそうに笑ってるし。


出遅れたライ爺が慌てて走ってくる姿もこれまた・・・♪(←オニ


そしてその後はくつろぎタイム。



micoさんはme-coのお部屋に戻りぐぅぐぅ。



ライちゃんはごはんの横で倒れこむ(笑)


・・・ごはん死守したいのか~い???


ままま。
ライちゃんはジイだからほっとこう(笑)


大事なのは子のエンジェル寝顔よっ!
これを撮影したいっ。



ホタ!
どれだけかわいい寝顔で寝てるのさ???



・・・アリ???


・・・・・。


・・・戦ってるよ(泣)


ごはん食べたら普通眠くならないか!?
はやっぱり元気ですなあ~(←ババア


でもやっぱり最後は。



このままの体勢で固まっておりました(笑)


う~む・・・。
かわいいから許す!!(←おバカ




←アタチ眠くないもん!!


最後にどうしてもひと言!

前回記事、署名協力のお願いに賛同してくれた方。
本当にありがとうございました。
どうぶつたちの未来を変えていけるのは、こういった想いの力だと信じています。
地道な努力こそ形になると思うのです!

尚、拍手機能を使ってくれた方もありがとうございます!
拍手ゼロって悲しいから、初期では設定してなかったんですけど。
拍手があって喜びました~。
とってもうれしいものですね♪


 


