スポンサーサイト


小(?)亀!!


 


夜更かしをして寝坊した朝。



忙しさも吹っ飛ぶ光景を見てしまいましたがな・・・。


 



 


まずね。先に謝っておく。
づるづる~、マジでごめんよおおお~!!


やっぱり寝坊したってヤツラには挨拶をせねば!と、
まずはライちゃんとホタルに「おはよ~」
トップの写真ですね。


で。
おやおや、micoさんがいませんよ???


「micoさ~ん、おはよ~!!」



おっ、おはよう・・・。


・・・。


・・・・・?


そんなかわいいベッドあったけ?



・・・ふ~ん?


ちょっと横も見せてね。



・・・・(号泣)


micoさ~ん、リアルにキモチワルイ(笑)


なぜにホタルベッドに巨体のアンタが入るの!?
me-coには大切なカメ友がいるが、キミにカメさんになれとはゆっとらん!


てか、寝るなああああああ~!!


me-co、時間ないのに大騒ぎしましたがな(笑)


そしてホタっ!
アンタはそれでいいのかい!?



・・・アリ???


そこは~・・・。


巨体ねこ様向け広々ベッドなんですが・・・。


後ろに海苔も見えますなあ(笑)


小さいベッドに(泣)



なんなんでしょうねえ、この方々。
でもね、ちゃんと使ってるからね~!!(←使う方間違っているが



←ワシはベッドは使わんノ~ウ。



※追記
 サイドバー「必読掲示板」にあるねりま近況です。
現在一時預かり様・里親様、引き続き募集中。
そしてHPが24日に改訂されました。
募集要項や近況等、わかりやすく、丁寧に作成されています。
以前のアドレスもそのまま利用できるそうです。
「全頭退避」
それがいちばんの願いです。
サイトのほう、ぜひご一読下さい。
よろしくお願い致します。


