スポンサーサイト


おはようの風景


 



今回のトップはシルエットホタル。


こうやってみると子に見えないねえ・・・。


 



 


オッサンズ2名の我が家に
まだ1歳にもなっていないホタルを迎えて。


悩みに悩んだのはその相性でした。



アリ???




アリリリ???


・・・・。


・・・・。


意外と仲良しなのね、アンタタチ。
me-coの心配なぞ宇宙の塵のようですなあ(苦笑)



ライ&ホタルはのんびり仲良しな感じです。
ホタがいくら叩いても騒いでもライ爺無反応!
若者にかまってるヒマはないそうです(苦笑)


mico&ホタルは追いかけっこ仲間。
いつもバタバタドスドスとやっとります。
夢中になると座ってるダルマたちに爪がヒット!!
けが人続出でございますよ、おくさ~ん(笑)


そんなキケンなダルマハウス(笑)
誰か遊びにきませんか???(←頼まれたってイヤだから!




←アタチたのちいの!(←アナタだけですから・・・
