スポンサーサイト


油断はできないらしい(笑)


 


micoさんmicoさん。



そんなぐーすかぴーで寝てる場合じゃないザマスよ(←ダレ???


 



 


以前の激しいベッド争奪戦は結局・・・。



micoさんのものになったようです(←ホタが飽きたともいう 笑


手でしっかり押さえたりなんかして。
さすがもぐり大好きっこだねえ。



ご満悦でおやすみ予定のようですが・・・。


micoさん。


なにか・・・きゅるきゅるとおかしな音が聞こえやしませんか???



そのびっくり目線の先には・・・。




ああ・・・。


やっぱりキミかい(呆)


最近は高い場所も制覇のホタルっこ。
いないと思ったら、頭上から狙ってやがりました(笑)


この目はメチャクチャ「エモノ狙い」ですよねえ・・・。
もちろんこの後追いかけっこ勃発。


micoさんって・・・(苦笑)



果たしてmicoさん安眠の日はくるのか!?




←気にしなきゃいいだけなんじゃがノ~ウ?

それができるのはアナタだけっす・・・。


