スポンサーサイト


冬支度


 



こ~んな秋晴れの北海道。


・・・メチャクチャ寒いっす!!


 



 


汗カキカキだった季節は遥か遠い昔・・・。
朝夕はバリバリ冷え込んでいるへき地ダルマme-co宅でし。




そんなイヤな顔せんでも・・・(苦笑)


と、いうことで。


やりましたよ、大掃除!!
ただでさえ狭い部屋にデブ人間1名とデブねこ3名が暮らしてるんですから(笑)
物が散乱する部屋でせめてストーブが点けられるように。


がんばりましたがな。



「いつもやってればいいんじゃないの~?」


それを言ってくれるな、micoさんよ・・・(涙)


日なたでコロコロ転がるお三方。
しかしソワソワ落ち着きません。


なんでかって?


それはね、アナタ。


これ待ちですから(泣)




「外はやっぱりいいノ~ウ♪」


ライちゃん、足がみじk・・・。


いっ、いえ、なにも言ってません・・・。




ホタルは目薬効果でクシャクシャ目が改善されました!
まだ鼻はズビズビですが、これも良くなってきています。
もう1歩だね!


キミタチのお便所掃除のついでに3にゃんも日干し(笑)
寒くなったらおさんぽも終了だからね。
たくさん楽しむんだよ。


そしてしっかりトリを飾ってくれたのは。



この方(笑)


題名は「秋」でよろしくお願いします~(←何に出すんだ!?




←部屋いっつもきたないの・・・。
おいお~い、何を言ってます???
