スポンサーサイト


あ、過ぎてた(汗)


 



窓辺でびっくりおめめのmicoさん。


でもしっかりカメラ目線だったり(苦笑)


 



 


さてさて。


バクダン女王ホタルがやってきて。
・・・気づけば1ヶ月がとうの昔に過ぎちゃってたり(汗)


その間に生後6ヶ月になりました。


玄関先に突然現れたときはほんとびっくりでしたよ・・・。



えっと・・・。


現在micoさんのごはんをかっくらっておりますがな・・・(泣)


で。
その女王様に翻弄される方々。


我らがオッサンズ(笑)



予想したほど混乱がなかったのがびっくり。


それどころかオッサンズ(mico&ライ)の距離も縮まったような!?



とにかく、すっかり前からいたような態度のムスメさん。
1ヶ月、おめでとね。




←もっと遊んでよ~!!
