スポンサーサイト


我が家の広報班


 



この方々は広報班ではありません。


エアロビ班と監視班でし(笑)


 



 


前回ちろりさんにいただいたコメ。
「micoさんは表情豊か」で今回の記事決定っす!


ありがと~♪



広報班とはもちろん。
我らがオッサンズ、micoさんのこと。



この方はほんといい顔します(オッサンの割には)


写真にハマってから、改めて再発見!




特にその魅力が発揮されるのはおさんぽ時(オッサンパワーMAX!)



気持ち良さそうな顔とかサイコーです(オッサンのくせに)




にこまる★ママさん、これもキバチラ???
でも目は点だし、かなりおかしな顔ですなあ・・・(苦笑)




ワルイカオでほくそ笑んでおります(やっぱりオッサンだ)




こんな顔されるとなんでも言うこと聞いてしまいそうだ(オッサンなのに)



最後は。
以前のケータイ画像からお気に入りを大放出!!



・・・(汗)



オッサン、なのにね・・・。


そんな我が家の広報班、オッサンなりに頑張っております(笑)




←ワシャ食べ物班がいいノ~ウ(←イヤです
