スポンサーサイト


親バカ道一直線!


 


んうぉおおおおおお~う・・・。



否定派だったワタクシme-co。


とうとうやっちまいました~(苦笑)


 



 



こちらはすっかり秋です。


秋といえば・・・寒いね!(←ごまかしてるつもり



いや・・・ムスメが寒いというもんだからさ(←言ってない



本当は現在風邪ぎみのライ爺用だったのですが。


サイズが合わなかった~(泣)


と、いうことで。
お下がり決定でし(苦笑)



特に気にせず遊ぶムスメ(←ちょっとは気にしてほしい



しかし。



それを引き止める何者かの手がああああああああ~!!(←いや、わかるから・・・




「mico、前から着てるもん!!」


そうでした~。
micoさんは寒い季節のおさんぽ時に服を着ます。



どうやらお洋服を着せてホタだけ撮影しているのが面白くなかったようですねえ(笑)




「ワシャ、ハダカがいちばんじゃっ!」


あの・・・表現がちょっと誤解を招きそうな・・・(←考えすぎ


ライちゃん、首、長くないか~い???




ままま。


たま~には!


こんな親ばかショットもいいですよね!!(←自己解決



※ブログ村、今回から「ブログ  写真」と「写真ブログ 動物写真」の
 2つに参加させていただきました!
 ポイントが仲良く半分こになるそうで。
 いつも応援ありがとうございます!!とってもうれしいですっ。


他のランキングバナーをクリックしてくださるみなさまも
本当にありがとうございます!
たくさんの人と出逢いたい。
そしてこのブログが考えるきっかけとなってほしい。
そんな願いです!
・・・普段は親ばかブログですけどね~(笑)


 


