スポンサーサイト


舞台裏はこんなもんさ(笑)


 



風を感じているライ爺。


あの~、家の中なんですけど・・・(苦笑)


 



 


またもやボケボケなのですが(汗)


ステキなラブラブショットが撮れました~♪



このふたりはいい感じで仲良しです。


予定されていたライちゃんの不妊手術。
現在風邪を引いているため、延期中です。


だかららぶらぶには見張りのババア(me-co)が必須です(苦笑)


でも、ね。


舞台裏はこんなもんなのさ(笑)



・・・。


・・・・。


・・・・・(苦笑)


こっ、こんなもんさ~・・・(汗)


ライ爺にはホタがごはんにしか見えないのね(泣)


で。


その頃micoさんは???



「~♪」


あ、この方、まったく無関係を装っております。
ジイとギャルには興味がないそうで(←当たり前


これでうまくまわってるから良しとしよう!!(←そこに無理はないか~???




←メシはまだかノ~ウ♪(←返す言葉もありやせんっ!
