スポンサーサイト


ねこの庭


 



とうきびの葉っぱと遊ぶmicoさんです(←遊ばれてるともいう


 



 


我が家のねこたちのおさんぽスポット。
それは裏の庭です。



と、いうか草ボーボーの自然なお庭だったり・・・(つまり手入れをしてない)




海苔っぷりがサイコーなmicoさんが見つめる先には・・・。




かすみ草です。


なぜか咲きました(笑)




ブルーベリーもいます。



そして庭にビニールハウスも作ったのですが・・・。



なぜかチュンさんファミリーのお家になっちゃってた(汗)


勝手に穴を開けてしばらくお住まいになってましたよ~。


そして同居人が。



スイカさん。


北海道でも育つんですな~。


ちゃんとスイカの味でした!(←当たり前




近くには、コスモス畑。


風向きが悪かった~。残念・・・。




 




庭ではそれぞれが好きなように過ごしています。





近くに自然を感じられること。


最高の贅沢だったんだと気づくことができました!


←つまりイナカなんじゃノ~ウ
