スポンサーサイト


女王仕様


 


久々トップは我が家のアイドル?
ホタムスメでござ~ます!



・・・アンタ、目がデカイねえ~(←羨ましいらしい


 



 


さて。
我が家の何がいったい女王仕様なのか、といいますと・・・。



こちら(汗)


なんともキモチのよさそうな女王様と
メタボ最高潮のダルマ父とのコラボだったり(笑)


ダルマ父、はじめての女の子にもうメロメロ(苦笑)


今までね、オッサンだったしね・・・。


こんなことになってもデレデレしています。



か、顔にね?ケツがね?あったりして・・・。


そしてなにやらどさくさにまぎれてる方もいますねえ(笑)


キミ、オッサンですから!!



で、ご満悦のおふたりが見てるものとは???




・・・・。


・・・・(苦笑)


ジイはひとりの時間を大切にする方でし(汗)




←オッサンばっかりじゃないのよ~!!
