スポンサーサイト


これは自分じゃない、と訴える


 



あつ~い視線で見つめておりますが(苦笑)


この写真は実はお話のラストシーン。


まさにタイトルどおりのセリフを言ってるんですな~。


 



 


実は、ですねえ~。


とっても良い写真が撮れちゃったんですよっ。


それは、こちら!



ひなたぼっこの最中、和んだmicoさんがホタを枕にして寝ちゃったんです!!
me-co、そりゃもう大興奮♪




あまりにパシャパシャとやっていたので起こしてしまいました(汗)


でもまだ寝ぼけてます。




あ、気づいた・・・。


しばら~くこの状態でmicoさんと見つめ合っていたのですが。


やっと気づいたらしく、トップの写真に戻るわけです(笑)
そりゃもう必死に訴えてましたよ~。


え?


その頃のジイ???


えっと・・・。


やっぱりひとりニャンモニャイトでした~(笑)




←丸いのがブームなんじゃノ~ウ(←アナタだけです・・・
