

正論?


 


正しければいいんだと。



そう、思いますか?


 



 



突然の残酷な現実を目の前にした人を。



更に追い詰めることは正しいことですか?





正論だったらいいんですか?



その人の、その子の何を知ってそこまで偉そうに言えるのですか?



果たして「今」言うことですか?



現実を目の当たりにして。


懸命に報告したその気持ちがわかるのですか?





わけのわからない文章でごめんなさい。


お邪魔したブログで非常に訝りをおぼえるコメントを発見したので


感情のままに文章を綴ってしまいました。




ただ、今は。


ライの元に行った仲間のご冥福を心よりお祈りしたいだけです。



人の気持ちを考えられない人間こそ。


私は、最低だと思います。


 


