

10月28日


 


10月28日。




今日のねこたち。


 



 


今日。


ライが居たゲージを片付けました。





からっぽのゲージを見ていられなくてやったことだけれど。



やっぱり涙がこぼれました。





人には人それぞれの心があって。


たくさんの「納得いかないこと」があって当たり前です。





だからといって。


言いっぱなしで自分の意見を押し付けたり、


相手の気持ちを思いやれないなんて。


絶対に間違ってる。





人に言われるまでもなく。


本人がいちばんよくわかってるってこと。


忘れないでほしいです。




