

シンクロ


 



本日のトップ。


我が家のバクダンムスメ、ホタル。
(ガラスがきちゃないとかは目を逸らす方向で・・・)


 



 


ということで、いちばん心配だったTEAMオッサンズとの相性。
特にブロークンなガラスハートのmicoさんとかmicoさんとかmicoさんとか(笑)



意外とこんなんなってたりします。



呼んだらふりむいてくれちゃったりなんかして(笑)


あらら。
どうやら心配御無用のようですねえ~。




おもちゃで遊ぶムスメを優しく見守るオッサン。



「オッチャン!アタチ飽きたわ~!ねむいわ~!」



おもちゃに飽きたムスメを前に微動だにしないオッサン・・・。



そしてそのムスメに置いていかれたねずみくんとオッサン・・・。



・・・・。


なっ、仲良し♪(←まだ言うか





←参加しています!


 


