

11月8日


 


11月8日。




今日はたいせつな、たいせつな日。


 



 


1年前の今日。


ライと出逢いました。





出逢えて本当に良かった。


そんな気持ちでいっぱいです。






くよくよするのは、もうやめにします。


 


限りある生命だからこそ、あんなにも愛せたのだと。


今はそう思うのです。





まだまだ守りたい生命があります。


救いたい生命があります。





心にぽっかり開いた穴には


溢れんばかりのひまわりを咲かせて。


 


前に、進んでいきたいのです。





たくさんの優しいお言葉、ありがとうございました。


みなさまがライのことを想ってくれて本当に本当にうれしかった・・・。





次回更新からは通常営業に戻る予定です。


メールのお返事やブログ訪問などもさせていただきますね。


改めて「Line」をよろしくしてやってくれたらうれしいです。






そして、ライへ。


我が家を、私を、選んでくれてありがとう。


また出逢える日、楽しみに待ってるよ。


お誕生日、おめでとう。




