スポンサーサイト


ただいま。


 




みんな、ただいま。


やっと帰ってくることができました!(←え?待ってない???


 



 


改めて、お久しぶりでございます。
アナタのme-coとオッサンズとバクダンムスメですよ~♪(←いい迷惑だ


11月は1つしか記事をUPできず、気がつきゃ12月でないのっ!


・・・その間ですか?


そりゃもう社会の荒波にもまれてましたよおおおおう!
お金をもらうってつらいんだね、おかあちゃん・・・(←ダレ!?




ムスメを狙う海苔(狙うだけのニブイ方・・・)




me-coの住むところ、北海道のくせに未だ雪が降らず。


でも寒さはいっちょまえ!
micoさんの大好きなおさんぽも春までおあずけです。



寒いとこんな方が登場!





羽があるからね、飛びますよ~。




久々にゆっくり休めた今日(←ホントは会社行かなきゃだったんだけどね・・・


やっとこさ自分のブログを動かすことができました。
いつも心配して見に来てくださった方々。


本当に本当にありがとうございました。



ダルマ一家は相変わらずゴロゴロと元気です(笑)




げっ、げっ、元気です・・・(汗)





こんな私たちですが。


またぼちぼちと活動を再開したいな、と思っています。
改めてよろしくしてくれたらうれしいです。



・・・でゅふっ♪(←照れ笑いらしい




←ただいまジャノ~ウ♪
