スポンサーサイト


肉肉ぼでぃ、再び!


 



 



 


本日の主役は、この方。



見た目は天使、動くとアクマなバクダンムスメ、ホタルでござ~ます!


今月の末で10ヶ月というまだまだ子ちゃんなのねのこのムスメ。
やっぱりウチの子だったよ~!という劇的な変化が出てきました。



・・・それはね?



ええ、ええ、この辺っすよ!(←もはや開き直っている


メタボなダルマ一家の例にもれず、ホタもしっかりバッチリ成長しとりますがな(泣)


最近は毎日のようにmicoさん相手に追いかけっこエキサイト。
micoさんはオッサンですからね、手加減してやってくださいね(笑)


だからハラヘリになるのか。
すっごい勢いで毎回ごはん食べてますがな・・・。


「ごはんあげてるよなあ」と不安になるくらい(笑)


なんというか。
ホタの場合、micoさんのようなぶよんぶよんではなくて「つまってます!」って感じ。


・・・筋肉か???(苦笑)


元祖肉肉ぼでぃのmicoさん、どう思います~?



イヤ、キミ、だるんだるんの肉肉だから!



ま、コヤツラのこと言えないくらい人間のほうがヤバイんですけどねえ(汗)


ホタルの成長が楽しみなようなそうでないような今日この頃です・・・。



<おまけ>


去年の写真ですが。



やっぱり鶴さんには雪景色が映えますなあ!




寒いとくるんってなるんですよ~。


 


 


←肉肉じゃないもん・・・。
