スポンサーサイト


ムスメ、すたぁになる(笑)





またホタルネタかよ!とふてくされMAXのオッサンズでござ~ます(笑)


だってね?
とってもうれしいことがあったのさっ!!


 



 


ほんとは本日お休みしてお友達ブログまわり♪ と思っていたのですが。


PC画面見ておったまげましたがな。




ホッ、ホタがふたり!?
おまけにひとりはPCの中だし~!(←当初、真面目にそう思いました。やっぱりおばか



実は、ですね。


サイドバーにバナーもありますが。
以前から参加させていただいてるコミュニティの「Nijiiro Cat」さん。


そちらのTOP画像に1週間(12/4から12/11まで)ムスメが登場することになったのですな♪




やっぱりこう見るとうれしいですな~♪


特にこの写真
お気に入りだったので尚更です。


1週間を過ぎた後は「バックナンバー」のページに登場するはず(?)
そしたら壁紙用にしてくれちゃったりもするんですっ(←興奮中


TOPは会員の人じゃなくてものぞけます。
ぜひぜひ!
ムスメの晴れ舞台をみてやってくださいね♪


「Nijiiro Cat」さん、こちらからどうぞ~。





mico、うらやましくなんてないもん・・・。


あ・・・。
いっ、いや。
我が家の王子様はmicoさんですよ~(←ごまかしてるつもり


今度はmicoさんで応募するからさ~。
すねないでね(苦笑)




←ワシもうらやましくないノ~ウ!
