スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

想像しないで下さい(笑)


 



さて、これは誰のシッポでしょう???


 



 


答えは簡単でしたかねえ~。



我らが海苔キング(命名:そらちゃん
主役になりそこねたTEAMオッサンズの牛担当、mico王子です!!


・・・で?


見てるものは・・・言わなくてもわかるか(笑)





我が家のピチピチ担当(なんじゃそりゃ)
バクダンしょったムスメ、ホタ嬢でし・・・。



そんなふたりが出会ったら始まることはひと~つ。




ヨッ!!




ハッ!!


 


う~ん・・・。


micoさん、見事な海苔っぷりっすね!(←それしか感想がないのか


ホタ、跳んでるし(笑)



最近は毎日のようにこうしてじゃれあっています。
人間から見ると微笑ましい光景なんですけどねえ~。



いつも敗北するこの方にとってはいい迷惑でしかないようです(苦笑)



でも、さ。


ピチピチギャルを負かしてるいい年したオッサンの図なんて。


想像したくないな・・・。


micoさん、ネコで良かったねえ。


心からそう思うよ・・・(笑)




←ジイもダメかノ~ウ?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。