

いや、いいんだけども。


 



「オッサン」ってバラさなかったらいけるかな?と、語るmicoさんです(笑)


 



 


別に文句じゃないんですけどね?




ヨダレたらして寝たっていいさ(←布団がややしめっぽいが


クシャミ連発したっていいさ(←夜中、カオにぶちまけられ起こされるが





人のマクラとっちゃったっていいさ(←マクラなんかいらないもん、と強がるme-co


マクラの上で横向きになったっていいさ(←朝、首が大変なことになっているが



でも・・・。


でもね?





寝る場所くらい確保したいっす・・・(号泣)


おいお~い、どこにワタシのダルマな身体を押し込めばいいんだ~い???



そしてmicoさんのビミョーな流し目が怖いっす・・・。




※ルンルン気分で年賀状はつくったのですが。
 その前にクリスメ~ス♪というものがあるんですねえ。
 ちょっと小島●しおさんになっちゃいそうですがな(笑)




←でも関係ないよねえ~?(←余計なお世話だ
