スポンサーサイト


親愛?


 



悩殺ポーズならお手のもの!のホタルでござ~ます(笑)


 



 


ま、いくらムスメがウッフン♪ アッハン♪ しようとも。


海苔柄牛柄オッサンはま~ったくといって!
反応なしなんですけどねえ(苦笑)


そのmicoさん(←あ、答え言っちゃったっ!


どちらかというとネコより人間のほうが好きらしく。
ジイといい、ムスメといい、そりゃもう知らん存ぜぬで通していたのですがね?


今日はこんなのが撮れました~。



・・・。


なんじゃい、そのビミョーな距離感は(苦笑)




上から。


やっぱり足だけくっついとる。


これは寝っころがってるムスメにオッサンがトコトコ接近してこうなりました。



・・・足 ET!?


未知との遭遇か!?(←いや、ただのネコだから・・・


 


<おまけ>


悩殺ムスメ、ホタル。


カメラがまわってないときはこんな感じで(笑)



きっ、貴重なオフショットですね・・・(汗)




←かわいくないノ~ウ(←ハッキリ言いすぎです・・・
