スポンサーサイト


白大福とベール姫


 



micoさんが何を見ているかなんて・・・。


言わなくてもわかるか(笑)


 



 


またもやご無沙汰でござ~ます!
アナタのme-coでございますっ(←激しく間違い


いやはや、ちょっくら風邪っぴきになりましてね?


そりゃもうハナタレっこでしたがな。
インフルエンザも流行ってるようですからねえ。
みなさまもどうかどうかお気をつけを!


鼻の皮むけるとイタイっす(泣)


で。
そんなme-coに布団もくれてやらないこのコンビ(←だから風邪ひいた



micoさんはゴキゲンで光合成中です。


しっかし、アナタ・・・。


ブクブクじゃないっすかっ!!
見れば見るほど白大福じゃないっすかっ!!(←言いたい放題


そういえば旧ブログでも白大福ネタは書いたような?
・・・つまりmicoさん、太ったね???


こんな気持ちよいお顔でくつろいでちゃやってくるわな。


・・・ヤツが(笑)



micoさんのものはホタのもの、ホタのものはホタのもの、がポリシーのムスメ、


その名はホタル(笑)


micoさんの下で待機中です。



で、もちろんはじまるんだな。
これが・・・。



でも珍しく勝利したのが白大福(←失礼じゃないのか?




・・・フッ。



なんとなく得意げですなあ~。


でも・・・。


5歳以上年はなれてる子と本気で戦う白大福って・・・(←号泣してあげる





戦いの後。


micoさんが踏んでいたスカーフが落ちて「ベール姫ホタル」ができました(笑)


 


<追記>



ライ、今日で2か月です。


時が過ぎるのって本当に早いですね。
きっと向こうでも「オッサンズ活動」を推進しているハズ(苦笑)





