スポンサーサイト


演出家、再び!<準備編>


準備1


旧ブログから再登場!
エセ演出家、me-coが帰ってきました(笑)


世の中、ブログ界のめりぃでくりすます♪なムードにのっかって。
帰ってきちゃったんですな~。
エセ演出家、me-coさんが!(←いい迷惑

過去を知りたい奇特な方(笑)こちらをどうぞ!
旧ブログ「演出家登場!!」

準備2


・・・使用している道具、前と同じだし(汗)


で!(←一方的に話を逸らしている
やってきたのは海苔っぷりの激しいmicoさん(笑)

準備3


・・・。

・・・・・。

やってることも前とおなじだし~(号泣)


じゃあ!じゃあ!
この道具をはじめてみるムスメに期待をっ。

準備4


・・・お?
よいではないですか?

ジャイアンの割には(笑)
なかなか絵になりそうな・・・。

準備5


・・・ならなかった(大号泣)


準備6


しかもあくびかいっ!

それとも食っちゃうのかい!?(←やけっぱち

ままま。
時間があれば
いい感じのクリスマスカードなんかつくりたいなあ、なんて思ってます。

・・・己の限界は考えず(苦笑)


<おまけ>

以前の記事、コメント欄でご指摘を受けた「赤いヒモ」(そらちゃん、ありがとう!)

準備7


実はこれもエセ演出家の準備だったりします(笑)

準備8


・・・ま、こんな感じだが(苦笑)


すっ、ステキなクリスマスになるんだろうか・・・。
me-co、ちょっと不安になってきたぞ~。
