スポンサーサイト


他力本願スペシャル!


ダルマ1


タイトルの意図は番組の最後に・・(←テレビだったのか!?


以前の記事よりも更にパワーアップした
白大福mico&ベール姫ホタル。

ダルマ2


今日はなんとまあこんなことになっちょりましたよ、おくさん~っ。


ダルマ3


お掃除をするために窓辺に移動した座椅子。
そりゃもうやってきましたがな・・・。

ダルマ4


おひさまはあったかいし、
オッサンでもムスメでもあったかいもんはあったかいし(笑)


ダルマ5


上から見た図。
ホタの手が伸びてきました。

しっかしmicoさん・・・。
たくましいっすね!


ダルマ6



気持ちいいとほんといいお顔しますなあ~。


ダルマ7


さて、タネ明かし。

実はこれ、全てダルマ父撮影なんです。
ダルマ父はフィルムカメラ専門。
me-coがデジイチを購入したのもダルマ父の影響が大なんですな!

この時間はme-co、泣きながら仕事中っすよ・・・。


あまりにいい光景だったので
me-coのデジイチで撮影をしてくれたそう。

たまにはやるじゃん!ダルマ父っ!!(←とってもエラそう


ダルマ8


・・でも。
micoさんのお顔、よく見ると面白くなさそうね(苦笑)


