スポンサーサイト


ダルマ一家流クリスマス


めりくり1


結局この写真しかマシなのがなかったという・・・(汗)


はい、みなさんごきげんよう!!
明日はクリスマスイヴ~♪ですよ~。
素敵な予定はありますかい???
・・・me-co?
わたしゃあ、仕事っすよ!!(←やけっぱち


ダルマ一家もクリスマスが近くなると
思いっきり日本人になる・・・(苦笑)
「クリスマス~?なんでぃ!こちとら日本人だぜぃ!!」みたいな。
そしてプレゼントをごまかされる・・・。

そんなダルマ一家。
本日はファミリー総出でかなり努力してクリスマス気分を演出してみました~。

めりくり2


もちろんこの方で(笑)


お帽子は去年ライちゃんが付けていたもの。
首輪はダルマ父の友人ジョー(仮名)奥サマの手作り!
・・・3年モノです(苦笑)


めりくり3


見るからに「不機嫌」のオーラを漂わせるオッサン。

しかし空気の読めないオトコがもうひとりいた・・・。


めりくり4


それは、もちろんダルマ父。
何かをアタマにのせようとしておりますがな。


しかしっ!
それは巨体micoさんのアタマにはフィットしなかった~(爆)

で、ヤツが出てくるわけです・・・。


めりくり5


!?

・・・なんすか!?
この、たそがれる不思議な物体は(笑)

めりくり6


カエルサンタ、ホタルの登場です・・・。

これね、結構前に買ったんですけど。
クリスマスカラーということでダルマ一家全員の賛成を得たのですな~。

めりくり7


はっ。

自分のおバカな姿に気づいたらしい(笑)

めりくり8


ちょっと不機嫌なお顔かな?

しっかし。
ダルマ一家がクリスマスを演出するとどうしてもギャグになってしまう・・・。
涙を流して喜ぶアクマな人間たちでありました!

micoさん、ホタル。
今日はありがとう。おつかれさま!!


<おまけ>

せめて雰囲気だけでも・・・とカードをつくってみました。
もらってやってもいいぜ!という奇特な方がいらっしゃいましたら
どうぞどうぞお持ち帰り下さい。
煮るなり焼くなり何でもおっけ~です!

めりくり9


<micoさんVer>


めりくり10


<ホタルVer>



みなさんはこんなギャグなクリスマスじゃなく(笑)
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね!!

めりくり11


北国より、祈ります。
