スポンサーサイト


王子と女王(ホンモノ)来たる!


さがす1


燃えるような朝焼け。

こちらも、雪が降りました。




ど~も~♪
me-coでございますっ。
やっとこさ休みがやってきましたでございます!!(←ニホンゴダイジョブ?

そんなイエイ♪気分を更に高まらせる出来事が!

我が家にかの有名な王子様と女王様がやってきました~。


さがす2


ジャカジャジャ~ン♪

GMのお気楽留守番日記」から。
がるちゃん&ミィ様のご来訪です。
管理人のがるまあさんがme-coのワガママを優しく受け止めてくれ、送ってくださいました!


チロルチョコでこんな素敵なことができるなんてっ!
カンゲキですノ~ウ♪

がるまあさん、本当にありがとうございました!!
たべませんっ、家宝にしますっ!!



・・・でもね?


さがす3


このムスメ、何かを探しておる・・・。

と、思ったらこんなことになっちょりましたよ、おくさ~ん(泣)





いやあああああ~!!

me-coのっ。

me-coのがるちゃんがっ!!


さがす4


ホタしらないも~ん!

・・いや。
間違いなくキミだ(キッパリ)

さがす5


・・・。

・・・・・。

オマエもだ(疲)


さがす6



しかもその巨体でme-coの華奢なおみ足を踏むな(←変なくつ下

ここの文章に間違いはないハ・・・ズ(苦笑)


がっ、がっ、がるまあさん。
ありがとう!というかすんません・・・(号泣)




<おまけ>

さがす7




さがす9


青い空に白と黒が映えますね!


みなさまのところ、これからゆっくりとお邪魔させていただきますっ。
・・・イヤって言わないでね?(笑)


