スポンサーサイト


御礼。


御礼1
御礼2


はじめての逆光写真です。
やったね~♪






さてさて。
今年ももうすぐで終わりですなあ~(←人事なのか?

と、いうことで今年のブログ納め。
ブログ「Line」ひとり反省会、といきましょうか!(←誰も望んでない


うんうん、勝手にme-coやっちゃうからね!
ついてきてね~♪


今年は・・・。
ひとことで言うと「激動」の年でした。

心が追いつかないままにあっという間に過ぎていった1年でした・・・。


●1月

まず。
しょっぱなから旧ブログの無期限休止。

あまりにも急で、充分なご報告をすることもできず・・・。
いつも見てくださったみなさま、仲良くしてくださったみなさまには本当にご迷惑をおかけしました。

自分自身でも大好きだったブログを休止することは
とてもとてもつらいことでした。

この後悔を忘れず。
今のブログを大切にしていきたい、と思っています。

そして旧ブログ時代から変わらずお付き合いいただいているみなさま。

本当に、ありがとうございます。
改めて、御礼申し上げます。


●2月

そんな中、であったのがこれ。

御礼3


Canon EOS Kiss Digital N。
デジタル一眼の購入です!

今年初の大きな買い物だったけど。
購入して本当に良かった、と思っています。

飽きっぽいme-coがまだ続いているんですからね(苦笑)
大切な、宝物です。


御礼4.1


●3月

ずっとずっと変わらないと信じていたものの崩壊。

会社の事実上倒産、というのかな?
経営者が変わり今までと体制がまったく異なるということで。

5年間勤めていた会社を退職する決意をしました。

不景気の影響がまさか自分に降りかかってくるとは、と
ちょっとドキドキしました(苦笑)



●5月

1ヶ月間だけお休みをいただいて。

新たなスタート、再就職です!

高校のアルバイト時代からず~っとサービス業関係のme-co。
はじめての「事務職」です。

日曜日が休みということにまだまだ慣れてませんっ。
申し訳ない気持ちになったりなんかして(笑)


6~7月と必死で仕事を覚える日々。
世の中そんなに甘くないノ~ウ、と実感しまくりでした(泣)

人生初の出張なんぞに行ったりもして(!)
そこで「Line」の大切な友人に会うこともできました♪
忘れられない思い出です。
その節は本当にありがとうございました。
お世話になりました!



●8月

micoさん、2年目の夏。
元気で7歳をむかえることができました。
とてもとても、うれしかった。

そして、今年の出逢い。

御礼4


ムスメが誕生しました~♪(←産んだ覚えはないがな・・・

我が家の玄関に彗星のごとく現れたホタル。
生きていてくれたことに感謝です。



●9月

ブログ再開の決意。
大好きなことを手離すことはどうしてもできませんでした。

あたたかくむかえてくれたみなさま。
新ブログから仲良くしてくれたみなさま。

その優しさにme-coがどれほど救われたか。
心から、御礼申し上げます。



●10月

今年の別れ。

御礼5


大好きな大好きなおじいちゃん、ライの旅立ちです。


どうしても信じられなくて。
me-coのふがいなさが許せなくて。

とても混乱しました。


そんな時、みなさまの「ことば」が支えになりました。
今もまだうまくお礼が言えてないけれど。

心から、御礼申し上げます。
me-coにとっての大きな大きな力となりました。


御礼6


こうしてライがいた「証」を残すことができて良かったです。

御礼7




●11月

me-co、1つ年をとる。

・・・。
ため息しかでねえやっ!(←やけっぱち


御礼8



しっかし、こうして見るとさ。

カメラをはじめたことも、ホタルがやってきたことも。
ライがme-coが寂しがらないように用意したように思ってしまう・・・。


ままま。

いろ~んなことがありました。
喜びも、悲しみも全て凝縮された1年でした。

御礼9


それでも、前を見て。

太陽に向かって咲くひまわりのようにね!


御礼10



そりゃもうだらっだらの更新ですが(汗)
もう黙って休止したりしないからねっ。


御礼11


この場所を、この出逢いを大切にしていきたい。

来年度は再び「Line」の真面目部分(あったのか!?)も復活させていきたいな、と・・・。


今年度お付き合いいただいたみなさま、本当に本当にありがとうございました!!

心から、心から御礼申し上げます。

そして来年度もどうぞよろしくお願い致します~(←切実
ではでは、良いお年を~♪


