

目標変更ナシ(笑)


正月1


あけまして、おめでとうございまし。


すでにビール→カクテル→日本酒の部に突入したme-coでございやす!!
ま、ただののんべだな・・・(汗)


今年のダルマ一家目標、去年と変更ナシでござ~ます。

正月3


ズバリ「七転び八起きの精神でゆけ!!

・・・。

・・・・。

だからいい迷惑なんだってばさ(苦笑)


正月2


どんなつらいことでも
めげず、逃げず、むしろ勉強して自分の糧にしていこう!という素敵な志♪


ダルマだからね、起き上がれるの(笑)


正月4


そんなこんななのんべですが。

懲りずに今年もよろしくお願い致します!!



新春のご挨拶に代えて。
2008年1月1日
ブログ「Line」管理人 me-co
