

くっつき虫


くっつき


顔見せナシでも誰かわかる牛模様・・・(苦笑)



調子にのって飲みまくり~、食べまくり~してたらば。
4キロも太りやがったme-coでございます!

・・・シャレにならねえ!


くっつき1


窓の外は非常にステキな屋根の氷。
すでに芸術作品になっちょります・・・。


で。
こちらにも芸術作品。

くっつき2


micoさん、真面目なカオでご挨拶ですね~。
エライっすね~♪


くっつき3


しかしなにやらオマケがついていたようで・・・?


くっつき4


・・・あ。
ムスメさんっすか。

最近のホタル、すっかり「くっつき虫」と化しておりまして。
相手がダルマだろーが、牛だろーが関係ありません。

はじめは嫌がっていたmicoさんも諦めモード(苦笑)
くっつき虫つけたままご挨拶もできまっせ~♪

くっつき5


・・・。
罪なカオだねえ(笑)

やっぱり女王様なホタルでした~♪



