スポンサーサイト


やっぱりくっつき虫


いっしょ1


雪を眺めるムスメさん。

もしかして、はじめて見たのかな???






さて。

デブデブ一直線なこともあり(号泣)
ごはん控えめ、禁酒中のシラフme-co。

やっぱりどうしたってあのおふたりは仲良しになっちまったようでし。


いっしょ2


「ホタぬくぬくね~」
「micoでぶでぶね~♪」

・・・(汗)

ふたりのセリフは右から左へ~♪
そしてme-coの変なレッグウォーマーも右目から左目へ~♪

またもやこんな感じになっちょりましたよ、おくさ~ん!


いっしょ3


「・・・でもなんかイヤ」
「ホタかわいい♪」

・・・お互いの意志が通じてないようですが?


いっしょ4


「イヤだなあ~、逃げちゃおっかな・・・」
「ホタの魅力にメロメロね♪」


いや、だから~・・・。


いっしょ5


「今のうちににげ・・・」
「ぐわああああああ~!!」


ホホホホタルさん!?
一気にケモノですがな、アナタ・・・。

いっしょ6


「・・・なあに♪」

いや・・・今更そんなかわいいお顔されても、ねえ?(苦笑)


※ALL Photo by ダルマ父



ま、女王だろうがジャイアンだろうが。
ふたりがケンカもしないでくっついてくれるのはほんとうれしいです。

あとはmicoさんがやつれないことを祈るばかり(笑)



<追記:病院レポ>

本日、micoさんステロイド注射のため病院へ行ってきました(micoさんは猫エイズキャリアです)
少々口内炎が悪化しているようで。
ちょっと心配です。

でも、その他は異常ナシ!

先生「痩せました~?」

me-co「ふっ、太りました・・・」

先生「・・・ならいいです」

こんな会話が交わされたり(笑)

今後は。
食事の様子をみながら調整を重ねていきたいと思っているところです。


ホタルも鼻炎に関するお注射をしてもらいました。


病気でもいい。
なにも関係ない。

とにかく、長く、一緒にいてほしい。
me-coの願いはそれだけです。


そして、お次に待っていた人懐こいゴールデンレトリバーの子。
1ヶ月前に保健所から引き取った子だそうです。

まだまだまだやせっぽっちですが。
本当に、うれしかった。

素敵な出逢いに大きな声で「ありがとう」と言いたかったです!


で。
やっぱりせんせえはやらかしてくれた・・・。

me-co「せんせえ、注射のお金忘れてませんか・・・?」

先生「えっ?ああ!そうでしたっけ???」


今年も相変わらずのようでし・・・。

