スポンサーサイト


それぞれの傾向と対策


 


本日のトップはこの方。



「あんぱんま~ん♪」(←いくらなんでも言わないだろう・・・


「おもちゃと同じくらい君のカオも丸いねえ」のmicoさんです(笑)



今回はバクダンムスメホタルに対する
オッサンズの傾向と対策なんぞをご紹介!


 



 


よくある光景はこんな感じ。



・・・(苦笑)


micoさん、一生懸命目をそらしてますが見つかってますっ!!


ここからドタドタと追いかけっこがはじまるんですな~。
・・・micoさん足遅いけど(苦笑)



「♪る~~る~る~る~・・・」(←悲しみのお散歩中


えっと・・・。
micoさんの趣味&特技はお散歩です。
現実逃避ともいいます(笑)


で?
じっちゃまのライちゃんは???



「・・・ハエがぶんぶんうるさいノ~ウ」


・・・(汗)


ライちゃん・・・あなたと同じ生き物をハエ扱いっすか!!
この方、ほんと気にしません。


たまに怖いもの知らずホタルが
ポカポカとライちゃんのアタマを叩きにきますが。


まったくもってウゴカナ~イ!(笑)


・・・気づいてないともいうのか!?



ZZZ。。。♪



コヤツもキニシナ~イ(笑)



ままま。
これでもなんとかかんとかお互い認め合う心をもっているようで。


ホタル相手に本気でケンカはしません。
噛んだりすることもありません。



この調子で愉快にやってほしいな!と呑気にかまえるme-coなのでし(笑) 


 


※アホなお話の後に大変恐縮ですが・・・。
追記です。
本日サイドバー「必読掲示板」にバナーを追加致しました。
みなさんは「ねりま」をご存知ですか?


判明したのは今年の7月。
飼い主の娘さんからのSOSでした。
2DKのアパートで増えたは40匹。


飼い主さんも家族探しに奔走しましたがもう限界でした。
そして特筆すべきは。
SOS発信にも関わらずそこに行政の介入はまったくありませんでした・・・。


現在懸命に活動されている方々は個人ボランティアの集まりです。
いちばん必要としているのはねこ達のあたたかい家族。
一時預かりさんも募集中です。


詳細はぜひサイドバーのリンクからお読み下さい。
よろしくお願い致します。

そして忘れてはいけません。
最初は4匹の子だったということを・・・。
不妊手術の必要性。
「知らない」だけでは済まされないのです。


 


←応援いただけるとうれしいです!
