

自己主張(しまくり)


ねらう1


気がつきゃこんなに更新してなかったのねっ(焦)


me-coでございやす~。

お正月が過ぎ、ヨタヨタと会社に行ったらば。
またもや風邪にやられました~(号泣)

なんてひ弱なの!?(←そうでもないと思う・・・


ままま。
me-coの貧弱話は裏庭にでもぶん投げて(笑)


我が家の自己シュッター(←自己主張をするヒトの意味らしい)の話でも。



ねらう2


・・・そりゃもちろんホタルムスメなんですけどね(汗)


ねらう2


最近のお気に入りは100均で売ってた4個セットのボール。


ねらう3


「micoさんと仲良く遊ぶんだよ」と言うとこんな顔されました(苦笑)

ねらう4



ねらう5


まったくもって!はなす気はないようですな~・・・。


で?


その頃のmicoさんは???


ねらう6



・・・!


違うところ探してるらしい・・・(泣)


ねらう7



で、諦めたらしい。


・・・寝るらしい(号泣)


いっ、いいんだけどさ~・・・。

