

牛猫の受難


うし1


寒中お見舞い、申し上げます!




・・・と、いうか。

まただよ、またやってんだよ、me-coさん!

久々すぎなんですよ、アナタ(←しょーもない自分ツッコミ

遊びに来てくれた方、お友達の方(←いたのか!?
本当にすみません。

後ほどアナタのトコロヘおしかけますからね♪(←いい迷惑


だってね?

今年に入って再び風邪っぴき&仕事の嵐・・・(号泣)
あああ~・・・ステキすぎるスタートっすよっ。


で。
我が家にはもうひとりステキすぎる方が。

そうそう、こちらの・・・。

うし2


牛猫、海苔猫、リーマンヘア、ヅラ(!?)仕様・・・と、数々の名を持つ
micoさんでござ~ます!


原因は、ねえ・・・。

うし3


うっふんバクダンムスメ、ジャイ子ではなくむしろジャイアン体質、たまには女王さまの
ホタルさん。


ちょっと前まではラヴラヴ仲良し写真もあったのにねえ。


最近のとある1日なんぞをご紹介しましょか・・・。


<夜>

うし4

うぬぬぬぬ~!!



<朝>

うし5

きゃっほ~い♪



<昼>

うし6

・・・・。

なにかを悟ってしまったらしい(苦笑)


ままま、こんな感じで(汗)

相変わらずホタのパワーに押されまくりのmicoさんでし。



<そして再び夜>

うし7


・・・そんな顔で訴えてもダメです。


で?
原因の方は???


うし8

んがごぐ~♪


ねてるしっ!!

と、いうか。
そのほっぺはどうした???(笑)


えっと・・・。

今年もme-coとmicoさんにとっては受難の年になりそうっす(泣)


