

最近のワタシタチ。


近況1


ちょっと明るすぎるけど2ショット♪




いやいや。
今日更新予定じゃなかったんだけどねえ・・・。

なんとブログパスワードを忘れそうになってたため急遽登場!
ダイジョブか~、自分!?

みなさまのところにもなかなかお邪魔できないストレス~な日々(泣)
ぽわっと登場したときはかわいがってくださいね~♪(←キモッ


で、今回は焦ってたためにテーマもなく。

近況報告なんぞを・・・。


近況2


オマヌケベロンチョムスメ、ホタルさんは。


近況3


人の洗濯したてのシャツの上でくつろいでおられます(涙)
ひどいねえ、キミ・・・。


最近、ダルマ父から「ホタル亀次郎」という立派な(!?)名前をつけられ。

近況4


ちょっと強気(号泣)

ふてぶてしいねえ、キミ・・・。


お次はこれまたダルマ父より「牛太郎」と命名されたmicoさん(←そのままやん


近況6



!?

なに摑んでますのん???


近況5


ご満悦の表情ですが・・・。

どう見てもその先はダルマ父の靴下だと思われるのですが・・・?


近況7



あ。
倒れた(苦笑)


と、まあこんな感じで相変わらずおばかです(←救いようがない



<たねあかし>

最初の写真の続きはこうだった~。


近況8



・・・牛太郎、怒る(笑)


